« Access2007-テンプレートの活用 | トップページ | Access2003健在 »

データベースパスワード解除サービス

先日、ある法人のお客様から相談を受けました。何でもデータベースが開けなくなってしまったとのこと。早速訪問してみると、確かに...。

詳しくお聞きすると、数年前まで勤務していた社員が使っていたファイルのようでしたが、その社員の方は退職後に連絡が取れなくなっている状態でどうしたら良いか困っているとのことでした。
データベースパスワードはセキュリティ上、安心して利用できる強力な機能となりますが、その反面、このような状況では業務が停滞してしまいます。
何とか、データベースパスワードを解析・解除して再利用可能にしたところ、お客様から大変感謝されました。
というわけで、この経験を活かし、広く皆様に喜ばれるサービスを始めることにしました。
もし、ご利用を検討されている方は、以下のサイトにアクセスください。

☆Accessデータベースパスワード解除サービス☆

|

« Access2007-テンプレートの活用 | トップページ | Access2003健在 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。